こんにちは、早良区有田の美容室hairmake manoのあんちゃんことヤマシタアナンです☀
先日、改めてみさちゃんの歓迎会をしてきました~🍺


みんなで楽しくワイワイしながら飲むお酒は、とっても美味しいですね(^^)(笑)
いっぱい飲んで食べて話して幸せ時間でした~🌻
4人体制になり、もっと賑やかなmanoになり毎日楽しく過ごさせていただいております!
初めての後輩ちゃんということで、頼りない先輩かもしれないですが(笑)
切磋琢磨してmanoをより盛り上げていければと思いますヽ(^o^)丿
さてさて、話しは変わりますが
今回は切りっぱなしボブのご紹介です(^^)/

少し前下がりでカットしており耳にかけた時に同じ長さになるような設定でカットしました✂
前下がりでも、平行でも可愛いですよね☆
このパツっとラインが切りっぱなしの特徴です(^_-)-☆
かるーく外ハネしても、真っすぐにしても可愛いのでおススメです(‘ω’)ノ
長さのことなり何でもお気軽にご相談ください~!
ご予約お待ちしております(^^♪


