どうも!福岡市早良区有田にあります美容室「mano(マーノ)」のノミヤママコトです!
6月もあっという間に終わりに近づき上半期も終りそうですね!
そして6月になってから台風や雨が多く天候変化が激しいですねm(__)m
皆様外に出られる際にはお気をつけてお過ごし下さいませ。。
そんな6月には「父の日」がありまして息子から似顔絵ケーキのプレゼントとお手紙をいただきました(^^)

有難いですね~。。またしっかり頑張りたいと思います~。。
さて話変わって、
やはり梅雨と言っても夏には近づいておりますのでしっかり夏気分は味わいたいですね!!
ということで最近「透明感カラー」が多くなってきております(^^)

ツヤ感や柔らかさをもったカラー剤をその方の肌色や髪色に合わせて調合しまして”日に透けてくれるような”柔らかカラーを作っております!
明るさ、色味などで雰囲気かなり変わりますのでぜひぜひお試しくださいませ!
少しトーンupもおススメですよ!
ではでは夏を楽しみましょ~(^^)/

