福岡市早良区有田|美容室 mano

はじめまして!manoです!!!

はじめまして!

2022年4月9日(土)に早良区有田一丁目にオープン致します美容室『mano(マーノ)』と申します(^◯^)

この度はわざわざ観覧していただきまして誠にありがとうございます(涙)
私、『mano』の代表兼スタイリストのノミヤマ マコトです。

まだオープンしておりませんが、オープンまでに少しでも『mano』の事を知っていただきたく、ブログを定期的に更新していきたいと思いますのでどうぞお時間がある時に覗かれていかれてくださいね(o^^o)

さて、そんな一発目のブログなのですが、
題して、
なんで『mano(マーノ)』って名前なの?

そこにピックアップしようと思います。

意外とあとになると聞けなくなるこの意味!
まぁ大切な屋号、言わば私からすれば大事な子供の名前のようなものです。
皆様にたくさん知っていただき呼んでいただけるよう心込めて考えさせていただきました(^^)

〈名前の由来〉
~mano(マーノ)~
意味:イタリア語で「手」
温かかさを感じるもの=手の温もりというイメージから名前を採用

『わたしに関わる周りの人がいつも笑顔に包まれ幸せであり続けてほしい』
だからこそ自分自身がいつも笑顔であり、幸せでなければならない。
少しでも笑顔になれるお手伝いを。
そしてみんなが幸せになれる空間。
そんなあたたかい場所。

というコンセプトのもと、あたたかみのあるアットホームなお店作りを心がけていき、皆様がいつも笑顔でお越しいただけるようにと思い込めさせていただきました(^^)

ぜひぜひ皆様に伝わるお店作りができればと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

次回はスタッフ紹介でもできればと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☆

ご覧いただきましてありがとうございました(^◯^)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649