福岡市早良区有田|美容室 mano

春パーマ

こんにちは、早良区有田一丁目に4月9日にオープンいたします美容室『mano(マーノ)』の権藤 真衣です。

最近また寒い日々が続いておりますね
桜も咲き始めたみたいですが、今年もお花見の
予定はなく。このまま終わっていくのか春、、、と
思いながら毎日過ごしております。

manoもついに!ネームがついていよいよ
お店らしくなってきました!

想像以上に可愛いくて気に入ってます!

さて、春と言えば何だかイメージ変えたくなる頃。
今日はパーマスタイルのご紹介を致します(^^)

ウェーブがでるようにパーマ

元々ぺしゃんとなりやすいとゆうことだったので
ふわっとなるように少し上からウェーブがでるようにパーマを

ぐりぐりすぎず、ゆるすぎず
ナチュラルな感じに仕上げてみました!

スタイリングもオイルとミルクで
かちっとなりすぎないように(^^)

以外と皆さん、スタイリング材をぎゅっと
力強くつけてしまうと思うんですが

やさーしく包み込むようにつけると
ふわっと仕上がるので
やさーしくつけることをオススメ致します!

握りつぶさず、やさーしくつける

ここポイントです!!

皆さんも春に向けて何か変化をつけてみませんか?
せっかくなんでぱーっと変えちゃいましょう!!

でば、では今日はこの辺で
またよろしくお願い致します!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649