福岡市早良区有田|美容室 mano

TOKIO講習会

どうも!福岡市早良区有田にあります美容室「mano(マーノ)」のノミヤマ マコトです。

皆様、美容室は営業後に何をしていると思いますか??

割とレッスンをしているだけと思いきや、たまに

勉強会なんかもしております!

今回は営業後にmanoで大人気のトリートメント、『TOKIO』の講習会でした😃

まだ体験されてない方にご説明!

このTOKIOというトリートメントは髪の毛を140%修復するといわれており、0〜4番の商材を丁寧に入れ込むことで髪のハリコシを出したり手触りはもちろんツヤもかなり出てくれりかなり美容界では人気のトリートメントです!

今回はそれをさらに勉強し直してやり方などのレクチャーを受けました✨

ビフォアはこちら!ここから商材を丁寧に入れ込むと、

だんだんいい感じ!

そして完成が、

こちら!

いかがですか!

かなり良い仕上がりなんじゃないでしょうか☺️

やはりやり方一つでかなり違いますね!

今までもよかったけど今後はさらにやばくなる予感。。

まだ体験されてない方はぜひぜひお試しあれ☺️

TOKIOトリートメント ¥4,950

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649