福岡市早良区有田|美容室 mano

ノミヤマ氏カット

こんにちは、早良区有田の美容室 hairmake manoの権藤です☺

毎日暑い日が続きますね、私もいよいよ半袖デビューいたしました

そしてこの時期になると、どうしても靴下が履きたくなくなる症状がでまして、すでにサンダルデビューもしております。

まだあまりサンダル履いてる方がいないため、ちょい恥ずかしいのですが、まあ。靴下洗う手間を考えると

そんな恥ずかしさなんてなくなりますけどね、笑

とまあ。私のサンダル事情なんてどうでもいいんですけど(^^)

さて、本題に入りまして、この前 ノミヤマ氏のカットをさせていただきますので

そのことについて今日は記事を書こうかと

かれこれ3~4年程ノミヤマ氏のカットをしていなかったので、久々のカットで緊張しました!

今回は伸びた分と襟元をしっかり切らせていただきました

基本マッシュ系の感じで、前髪は上げるということなのでフロントは少し軽めに。

メンズカットはまたレディースとは違って奥が深いし、頭の形をしっかりと把握してカットしないといけないので

難しいなと、毎回思います。

なので、日々勉強だなと最近よく思います

私も今年で美容師歴10年目を迎えましたが、これからもしっかりと向上心を持ちながら

学ぶことを怠らずに、皆様に色んなことを提供できるようにしていきたいな~と思っております!

なんだか学生の作文みたいな終わり方になりましたが、これで終わらせていただきます。

最後にこの画像でサヨウナラ~~

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649