福岡市早良区有田|美容室 mano

軽めのミディアムスタイル

こんにちは、早良区有田にある美容室 hairmake manoの権藤です☺

今週はなんだか涼しいような、、

この涼しさがずっと続けばいいのですが、夏がくるのが怖いですね、、、

そんな暑い夏を控えている中、最近お店に来ていただく皆さんも

短くされる方が多いような・・・

この前来ていただいたお客様、私のお友達なんですが

おへそぐらい長かったロングヘアをバッサリ切らせていただきました

ショートではないんですが、軽めのミディアムヘアに(^^)

切りたいけど重くなるのはな~と思う方や軽いスタイルが好きな方にはおススメです

ギリギリ結べる長さなので、アレンジもできます~

スタイリングは表面を少しゆるめにワンカール巻いてるだけです

毛先は乾かしただけで外ハネしてくれるので、わりと簡単にスタイリングすることができます♡

夏に向けてイメチェンはいかがでしょうか???

では、今日はこの辺でまた次回もよろしくお願い致します(^^)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649