福岡市早良区有田|美容室 mano

メンズマッシュスタイル!

どうも!福岡市早良区有田にあります美容室「mano(マーノ)」のノミヤマ マコトです。

ついに梅雨入りいたしましたね~!

じめじめな季節は嫌ですね~

洗濯物も乾かないですしなにより、「髪がまとまらない」のがネックになる方も多いのではないでしょうか?(:_;)

そんな方には、前回のブログにてゴンドウがお伝えいたしました「TOKIOトリートメント」は本当におススメですよ!

癖も割と収めてくれますのでぜひぜひお試しあれ(^^)

さて、話変わって今回はメンズスタイルのご紹介!

最近もまだまだ人気なメンズマッシュスタイルを切りました(^^)

やはりこういうスタイルはラインが重要!!頭の丸さに合うシルエット作りかなり意識してます!

気になった方はぜひぜひお試しあれ^_^

ではまた☆

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649