福岡市早良区有田|美容室 mano

赤めなカラー!

どうも!福岡市早良区有田にあります美容室「mano(マーノ)」のノミヤマ マコトです。

毎日の猛暑の中、お店の間には毎日部活に向かう学生さんがたくさんいるので、「えらいな~」としみじみ思っております37歳です。。

若さってすごいですね笑!ですが皆様、熱中症には十分気を付けていただいてこまめな水分補給しましょうね(*^-^*)

さて、そんな若い子に大人気の派手めカラーのご紹介!

今回は見ての通りの 『レッド』

最近では派手めなカラーもよく目にするようになりましたが、やはり気になるのは”ダメージ”

こちらのカラーもブリーチ必須です(:_;)

ですが最近のブリーチには「ケア作用」がされているものも多く出てきておりましてできるだけダメージも軽減させながら施術できるようになりました!

まあそれでもブリーチは必要なカラーにはなりますので。。

チャレンジするには勇気もいりますがなにか変えたい!遊びたい!!などあるときはご相談のりますので!!!

まだまだ夏!コロナに気を付けながらも楽しみましょうね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649