福岡市早良区有田|美容室 mano

ウルフショート!

どうも!福岡市早良区有田にあります美容室「mano(マーノ)」のノミヤマ マコトです。

梅雨が上がったと思ったら次は台風と立て続きに困ったものです。。

先日のお休みの日に外回りしてるときに大雨にあい、博多のど真ん中で大胆にこけました。

皆様急な雨などには十分お気をつけて(+_+)

さて、そんなすっきりしない日は「髪をきりましょう!!」

ということで、先日ご来店されたお客様をバッサリカットいたしましたよ(^^)

今回はご要望により、  『ウルフカット』 に!

まだまだ人気のウルフカットですが長さによってかなり印象が変わるので何パターンも楽しめるのも魅力ですよ!

そしてなによりも”軽い”ので乾かすのがかなり早くなりますよ!

この暑い季節はウルフカットもありかも??

ぜひぜひよろしくお願い致します!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649