福岡市早良区有田|美容室 mano

お子様のカットも✂

こんにちは、早良区有田の美容室 hairmake manoも権藤です☺

今日は台風上陸ということで、朝からびびって出勤しましたが、まあ。大したことなく

被害がそんなになくてよかったな、と安心しました。

梅雨明けなのに早速台風なんて、ほんとやめてほしいですね(:_;)

さあ。さあ。今日は可愛い姉妹のご紹介を♡

後ろ姿だけなんですが、いつも元気で可愛らしいお二人、お姉ちゃんは長さ整えて

妹ちゃんは10センチほどバッサリカットしました!!

似たスタイルになんですが、お姉ちゃんはサラサラストレートで妹ちゃんはコテでカールを♡

女の子は小さくても女子♡

manoでは、小さなお子様のカットもさせていただいております!

私は子供好きなので、安心して任せていただけると嬉しいです(^^)

男の子も女の子も大歓迎です!!

是非ご来店くださいませ~~!!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649