福岡市早良区有田|美容室 mano

サラサラになりませんか??

どうも!福岡市早良区有田にあります美容室「mano(マーノ)」のノミヤマ マコトです。

今週でもう7月も終了ですね!本当に年をましてどんどん1年が早くなってきている気がいたします。

8月は少しはいろんなことができる月であれればいいですね(^^)/

さて、そんな最中に気になるのは 「髪にツヤがなくなる」

紫外線や汗でのぼわっとするまとまりにくさなどいろんな理由はあるにせよまとまりが悪くなります。。

そんな時には、

いかがでしょう(^^)このサラサラな髪。

ここまでサラサラにしておけばもうこの夏は勝ち組です笑!

manoではその方の癖やなりたいイメージにあわせてお薬を調合しておりますのでぜひぜひお試しくださいませ(^^)/

皆様、この夏はサラリンっと過ごしませんか??

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649