福岡市早良区有田|美容室 mano

私の愛用品~シャンプー~

こんにちは、早良区有田の美容室 hairmake manoの権藤です☺

今年は梅雨が短かったので、良かったのですが、なんと言っても湿気が多い。

癖毛の私からすると、とんでもないことです。

私の髪は広がりやすいのが特徴で、何もつけなかったらライオンみたいになってしまいます。(笑)

そこで、最近の愛用品が

前にもブログに登場したことがあると思いますが、このイースタンダードシャンプーです

なんと言っても泡立ちがよい。そして、洗いあがりがよすぎるんです!

私の髪の毛はブリーチ毛で何回もブリーチをしておりまして、普通のシャンプーだといつも髪が軋むんですが

このイースタンダードシャンプーは洗い上りがサラサラになるんです!

ノンシリコンシャンプーなのに軋まないのが特徴です!

そして、なんと言っても香りが良い!!

柑橘系の香りに少し上品な香りがプラスされているので

高級感あふれる柑橘系の香りといってもいいかもしれません。笑

香りも香水のようにずーーっと続くので、香り持ちがとても良いです♡

CHANELの調香師さんのお弟子さんが調香されているらしいので、そりゃ、高級感溢れるはずです。

このイースタンダードシャンプーはまだまだここには書ききれない程の魅力がありますので

是非気になる方はお声掛けください!!

以上、私の愛用品のご紹介でした!!

では、また次回もよろしくお願い致します

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649