福岡市早良区有田|美容室 mano

オレンジカラー

こんにちは、早良区有田の美容室 hairmake manoの権藤です☺

今週は珍しく雨が凄いですね、大雨なのに何故か自転車で来てしまった私です。

皆様も雨にはお気をつけて(:_;)

お盆も明けたので、後は秋を待つだけですね、早く涼しくなることを祈るばかりです~

さてさて、話は変わりまして、先日来ていただいたお客様

明るめのオレンジを。

元々のベースはブリーチしてるんですが、今回は根本ブリーチなしで

オレンジを入れてみました(^^)

最近、暖色系カラーの中でもオレンジが少なかったので

久々のオレンジカラー可愛いなって改めて思いました♡

まだまだ夏は続きそうなので、皆さん元気いっぱいのビタミンカラーはいかがでしょうか??

是非是非お試しくださいませ~(^^)/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649