福岡市早良区有田|美容室 mano

びびっと

こんにちは、早良区有田の美容室 hairmake manoの権藤です☺

とうとう9月に入ってしまいましたね、9月初日から大雨なので残念です

そう考えると、今年も、もうあと少しですね(:_;)

秋は少ししんみりしますが秋も楽しんで過ごしたいと思います(^^)/

さて、話は変わりまして先日来ていただいたお客様

ビビットなピンクのインナーカラーを入れてみました!

元々半年前にグリーンのインナーカラーを入れていたそうなんですが

今回はがらっと色味を変えて、ピンク系に♡

根本も5~6センチ伸びていて、毛先も前のグリーンの色味が残っていたので

ブリーチでまた色を抜ききって、濃いめのピンクをいれました(^^)

色味も濃いめのピンクなので、色が抜けも楽しめると思います!!!

今回は前髪にもインナーを入れたので

少し抜け感がでて、より可愛いさがでたかなと思います

秋になったら、暗くしてしまいがちですが

あえてこういう個性を出していっても可愛いのかなと思います

皆さん秋に向けてのチェンジはいかがでしょうか(^^)??

では、今日はこの辺でまたよろしくお願い致します!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649