福岡市早良区有田|美容室 mano

お呼ばれヘアアレンジ!

どうも!福岡市早良区有田にあります美容室「mano(マーノ)」のノミヤマ マコトです。

ついに9月がスタートいたしましたね!まだまだ暑いので実感はしませんが、少しずつ日も短くなってきおているのが秋の訪れなのでしょうか(^^)

秋は割と好きな方ですが台風も多いので皆様ご用心して過ごしましょうね。。

さて、まだまだコロナも落ち着いてはいないのですが、少しずつイベントなども開催されておりますね!

その中でも少しずつ増えているのが「結婚式」

とは言ってもまだまだ人数制限や身内のみなどが多いですが、開催されるのは喜ばしいことです(*^-^*)

先日も身内のみのご結婚式にご参列のお客様がヘアアレンジに来てくださいましたよ!

今回は髪の長さを活かして巻きおろしスタイルにさせていただきました(^^)

やはり華やかで良いですね~

最近はアレンジも皆様ご自身でされる方も増えてきましたが、やはり美容室でしか味わえないものが体験できるはずです。

ぜひぜひ久々の結婚式の際にはよろしくお願い致します!

また、実はmanoのスタッフであります権藤は、メイクの学校に通った経験があり講師等も勤めれるレベルなのです( ;∀;)

せっかくならばメイクもばっちししてお出かけしてみませんか?

ご要望の際はぜひぜひスタッフまで!

ヘアアレンジ ¥4,950

メイク ¥3,300

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
092-836-8649